元ロリィタな3児の母です。
















今日は1人で午前中3時間程出かけてきました。



コーデはこちら。



カーディガンはこの前着ていたもの。

少し朝バタバタしていたので、いつも普段使いしているDakotaの赤いお財布ショルダーを合わせました。


今日の目的は映画館!


きのう何食べた?の劇場版を観に行ってきました〜♪


もうシロさんとケンジに終始キュンキュンしっぱなしでした。

相変わらずご飯はおいしそうなものばかりだったし、色々と考えさせられるシーンもありました。




久しぶりの映画、とても楽しく過ごすことができました。

子ども達が大きくなると少しゆとりが出来るのが嬉しいですね。

朝一の上映だったのですが、終わる頃には12時近くだったので、あとは寄り道もせずササッと帰宅。

パンフレットとかあったのかな?
また今度劇場に寄ってみようと思います。



明日は久しぶりにエムズに行く予定です。

オンラインカタログではこれ欲しい!というものは無かったのですが、新作を少し見てきたいな〜。