元ロリィタな3児の母です。



















最近職場が人手不足すぎてとても忙しいです。


昨日も休日勤務で絶対に忙しいだろうなと思い、気分が少しでも上がるようにエムズコーデにしました。





カーディガン・ワンピース共にエムズグレイシー。

サイズは38。

こちらのダブルジップカーディガンは以前セールで購入したものを初おろししました。


お袖が透け感があり可愛いです。

案の定昨日は2時間も残業でした。

11月からはますます忙しくなるので不安しかないです。




今日は少しだけ子ども達を連れて公園に行ってきました。

紅葉が綺麗でした。



ハロウィンですが今年は質素に市販のクッキーのみ。


おいしかったです♪




そういえばエルメスのハンドクリーム、発売前は買おうかな〜と思っていたんですが、購入した方のブログを拝見するとお香のような匂いだということで購入は見送りました。


そろそろ赤楚くんがモデルをしたジェラピケのルームウェアが発売になるので、そちらを購入する資金に回そうと思います。

忙しい日々の中、推しの存在が支えてくれてます。

さぁ、明日からまた頑張ろう!