元ロリィタな3児の母です。
























怒涛の5日日勤が昨日でやっと終わりました。



今朝は雷の音で起床。



今日は子どもの行事があったのですが、コロナの影響で動画配信となりました。


お迎えまで少し時間があったので短時間出かけてきました。


コーデはこちら。


背景が汚くてすみません。



上下共にエムズグレイシー。

サイズは38。

定番ニットにデイジー柄のスカート。

久しぶりに赤×黒コーデ。


滞在時間30分のために往復1時間かけてきました。

今日は無印良品で低糖質パンを買い貯めようと思っていたのに、いつもの棚にパンが1つも無く、店員さんに聞いたら不具合があって点検中とのことでした。

低糖質パンの為に外出したのに残念な結果となりました。 

ちょうど楽天で購入した低糖質パンの発送連絡が来たのですが、無印良品の低糖質パンは種類が豊富で重宝していたのに…。

早く復活してくれないかな。
 

他にも行きたいところはあったのですが、あまりに時間が無く断念。  


体調もあまり芳しくないので明日はゆっくり休もうと思います。