元ロリィタな3児の母です。





















今日は矯正歯科の前に少しだけエムズグレイシーに寄り道しました。


ちょっと新作の入荷状況を確認したかっただけなので滞在時間1分でした。


前のカタログに載っていた音符柄のワンピースがとっても可愛かったんですが、似たようなのを既に所持しているのでスルー。


ニット系も今期はあとはいらないかな〜?



本日のコーデはこちらでした。



前に購入した時の写真ですが。

サイズはトップスが38でスカートが36。

胸元がシンプルなので同じくエムズの長めのパール付きネックレスを付けました。

今日は天気も悪く、最高気温も15℃程だったのでこちらのニットで大正解でした。

外を歩く時はアウターも必須です。


いつもの通り歯科受診後はお気に入りのパン屋さんでおいしいパンをたくさん買いました。

どれもおいしくて幸せ♪


少し無印のお茶で一休みしてから、子ども達の習い事の送迎に行ってこようと思います。