元ロリィタな3児の母です。























少しお久しぶりな更新です。




先週の金曜日から子ども達が順番に風邪をひき、忙しい日々でした。



真ん中の子と同じクラスの子も同じ日に同じ症状を発症してたので、学校から貰ってきたんでしょうね。


先日は夜勤前も夜勤後も子ども達が勢揃いで1日いたので仮眠もろくに出来ず辛かったです…。






今日は末っ子が登園自粛でお休みしたので、末っ子と公園をはしごしました。


コーデはいつもの如くエムズグレイシーのサロペットです。


中にはユニクロのトップスを合わせました。



サイズは36ですが丈もちょうど良くてお気に入り♪




大きめの公園では足湯を楽しみました。


ちょっと熱めの温度で10分程で体がポカポカに。

とっても気持ちよかったです♪


そしてランチ後は近所の公園を2ヶ所周り、実家に徒歩で遊びに行ったりと結構な距離を歩いた気がします。

やっとお昼寝してくれましたが、もう少ししたら上の子達の歯科受診が…。

あっという間に休日が終わりそうです;




子どもが風邪をひく前日にエムズから電話があって、カタログ表紙のコートや少し気になってるニットのワンピースが入荷したということだったんですが、忙しくてしばらく行けそうに無いのでスルーでお願いしますと伝えて正解でした。


今日は大好きな赤楚くんと町田くんが再共演するドラマSUPER RICHが始まるので、それを楽しみに乗り越えようと思います!