元ロリィタな3児の母です。


























今日は夫と2人で少し出かけてきました。



コーデはこちら。



着画で失礼します。

上下共にエムズグレイシー。

サイズはトップスが38でスカートが36。

定番ニットは春秋向けの綿素材で7分袖です。

今日の最高気温が20℃を下回ったので春秋向けニットを久しぶりに着ました。

スカートは薄手なのでミスマッチかも。



シーズンオフで混んでいないと思い、久しぶりに神社がある公園に行きました。


いつも初詣に行っている神社なんですが、コロナが流行ってからずっと行ってなかったんですよね。




今日は曇っていたのもあって、公園内は少し肌寒かったです。

全然混んでいなかったので、夫のゆっくり公園内を散策できました。



今日はユニクロで少しお買い物をして、ランチはびっくりドンキーのハンバーグを食べました。

たまにびっくりドンキーのハンバーグが食べたくなります。


そしてデザートにはシャトレーゼのモンブラン。



中がレアチーズっぽくて最後までおいしく食べることができました。

シャトレーゼって初めてだったんですがとってもおいしかったです♪

お菓子類もリーズナブルなんですね。

ハロウィンのお菓子も可愛かったし、また行きたいと思います!