元ロリィタな3児の母です。



























今日は子どもの学校で必要なものの準備兼無印良品でお買い物してきました。



コーデはこちら。



早速こちらのスカートを着用しました。

上下共にエムズグレイシー。




いつも通り開店と同時に行って混む前に帰宅。


今日のランチはピザにしました。


無印良品さんの低糖質パンが値下げになりましたね!

よく食べるので値下げ大歓迎です!

あとはいつも飲んでるカフェインレスコーヒーやら黒豆茶やらを購入しました。










そういえば、エムズグレイシーのサイトでカタログやサイトの画像の無断転載は禁止の一文が追加されていました。

今まで隅々まで見ても記載が無いな〜と思っていたんですが、やはりダメだったというわけですね。

とりあえず自分のブログでカタログが載っているものは一通り削除しました。

まだ残ってるかもしれないので後からチェックしないと。



早速無印で買ったお茶を飲もうかな〜。