元ロリィタな3児の母です。

























今日は1人きりの平日休み!


昨日店員さんからも電話があったので少しエムズグレイシーに行ってきました♪





コーデはこちら。



着画で失礼します。



去年のカタログ掲載ワンピースのお色違い。

サイズは38。

写真だと分かり辛いですが、ラインが綺麗です。

少し肌寒かったんですが、羽織ると暑くなりそうだし車移動なのでワンピースだけにしました。


バッグは面倒だったのでこの前のまま。






ランチは久しぶりに平日限定のパン屋さん。


テラス席で食べました。


きのこのフォカッチャとミネストローネ。

過ごしやすい気候でのんびりしたランチタイムになりました。


今日は子どもの予防接種があるので、お迎えに行くまでもう少しゆっくりしようと思います。




購入品があるので後ほどアップします。