元ロリィタな3児の母です。



















エルメスから今度ネイルが発売されるんですね。


レ・マン・エルメスだそうです。


仕事柄ネイルはやらないので、ハンドクリームみたいなのとケアオイルが気になるかな〜。


でもハンドクリームみたいなの13200円…。


ちなみにそのハンドクリームみたいなやつの商品名は

レ マン エルメス クレーム レ マン


とっても長い名称。


ホワイトマルベリーエキスのほか天然由来成分を98%配合とのこと。




来月の中旬に発売なのでのんびり考えようと思います。





最近はエルメスに対して物欲がないので、オンラインもあまり覗いていません。


しばらくはエムズのお洋服だけで良いかな〜。








秋らしくなってきたからかモンブランが食べたい!と最近ずっと話していて、夫が買ってきてくれました。


30歳過ぎてからモンブランのおいしさに気づきました。




既に食欲の秋になってます。