元ロリィタな3児の母です。





















今日も1時間弱程公園に行って子ども達を遊ばせて、あとはいつものスーパーにお買い物だけ行ってきました。





コーデはこちら。



レッセパッセのワンピースにフォクシーのカーディガン。

7分袖ってこの時期活用しやすいですよね。




































この前、私にとっての奇跡の当選品が届きました。





大好きな町田くんのサイン入りチェキ。

雑誌の当選品です。

まさか1名にしか当たらないものが当選するとは。

私の一生分の運を使ってしまった気がします。

嬉しすぎて泣きそうになりました。

今度写真立てを買ってこないと。

もう一生物の宝物です。