元ロリィタな3児の母です。





















今日は以前エムズグレイシーで頼んだお品を引き取りにいきました。




コーデはこちら。



エムズグレイシーのローライズワンピースを着用。


陽射しが暖かくて過ごしやすい陽気ですね。



1時間程滞在し、ファンケルで基礎化粧品等も購入してきました。




昨日は公園に行ったので、今日はあとは引きこもり予定。


昨日公園に行ったら毛虫がたくさんいました。

ベンチにもいるし、木の葉っぱにも付いてるし、芝生の上にもいるし、子ども達が遊んでるのを見ている間ずっと落ち着きませんでした;

しばらくはいつも行ってる公園はお休みしようかな〜。



後ほど購入品をアップします。