元ロリィタな3児の母です。















今日は夜勤明けの休み。



実家からお誘いがあり、実家家族で少し遠出してきました。



コーデは最近よく着ているレッセパッセのデニムワンピース。



ちょっと歩く可能性もあったので使い古しのぺたんこパンプス。


ランチにしじみラーメンを食べました。


しじみの出汁が効いていてとってもおいしかったです♪

そして肝臓に良さそう。

まぁ、肝機能は引っかかったことないんですけどね。


道の駅で濃厚なソフトクリームも食べたのに、子ども達のお迎えの待ち時間で更にこちらも食べました。


何か最近人気らしいですね。

まったり濃厚でバターの風味がおいしかったです♪


今日のお出かけは子ども達もおらず、久しぶりに母ではなく娘として過ごしました。


気分転換もしたし、明日は休日日勤なので頑張りたいと思います!