元ロリィタな3児の母です。























ここ最近の日勤がそこそこ大変でグッタリしてました。


皆さんのブログもやっと拝見できます!



今日は無印良品に行きたかったので少しだけお出かけしてきました。




コーデはこちら。



去年のカタログ掲載ワンピースを久しぶりに着ました。

少し厚手ですが、もう9月だし良いかな〜と解禁です。

サイズは38なのですが、ウエストが大きめのお作りなのかウエスト部分が結構ゆるいです。

でもきっと36だと肩周りがキツくなりそうなので、サイズ選びって難しいですね。

ベルトでも巻けばいいのかな?



いつもの低糖質パンを買いに無印に行ったら、何種類も増えていてビックリしました!

新商品もどれもおいしそうだったので、とりあえず全部買ってみました。

夜勤の時は食事の時間が遅いので、いつも無印の低糖質パンを食べています。

早く新商品たちを食べてみたいです♪


お昼は子ども達のリクエストでケンタッキーをテイクアウト。

いつもの公園で食べました。

お昼がカロリー高めだったので、夕食はヘルシーメニューにしようと思います。