元ロリィタな3児の母です。







































昨日の購入品。





今期の定番ニットです!

お色は黒。

サイズは38


予約してるスカートはまだ入荷していないので、こちらだけ引き取ってきました。



定番ニットはセールにもならないし、地味にお高いので今まではスルーしてたんですが、今年の4月に購入した7分袖位の定番ニットの白が使いやすぎて黒も購入となりました。



赤と黒の対比が可愛い〜♪

秋冬にたくさん着たいと思います。









あとはカタログに載っていない、ボンバーヒートのロング丈のコートもお取り寄せを頼みました。

今期の展開は黒・グレー・ピンクのようです。

いつもコートは暗めの色が多いので、今回はピンクにしてみました。

ピンクは36サイズしかなく、それでも着用には問題無かったんですが、厚手のニット等の時に腕が少しキツくなるかな〜と思い、38をお取り寄せとしました。

上品な薄いピンクで可愛いので、届くのが楽しみです♪