元ロリィタな3児の母です。






















今週は仕事が忙しく、バタバタした毎日でした;




あのコロナ対応と同じ格好して何十分も部屋にこもってると、かなり汗だくで体力消耗しますね;








今日は久しぶりに少しだけお出かけ。



エムズグレイシーのニットワンピースを着用。




ネックレスもエムズグレイシーで以前購入したものです。

このニットワンピースは着心地も良くて楽ちんなのがお気に入り。


ツイリーはケリー・アン・ペルル。

ツイリー、今期のものは忙しくて探す余裕が無く見かけてもタイミングが遅くて。

オンライン勢は時間が無いと厳しいです。

まぁ、あまり出かけないし無理に買う必要もないかな〜という感じ。




エムズグレイシーでは秋冬物がまた少し入荷してました。

予約していたものを1点引き取ってきたので後ほどアップします。