元ロリィタな3児の母です。
















今日はショッピングモールに行ってきました。


私はエムズに行きたかったんですが、子ども達のリクエストです。


さすが夏休み。


いつも通り開店と同時に行きましたがかなり混んでいました。


サッと行ってランチして帰宅。


午後は少し公園に行きました。








本日のコーデはこちら。




上下共にエムズグレイシー。

バッグのお色はサッビアにしました。

エルメスのツイリーはブランデンブルクの裏面をリボン巻きに。


巻き方が適当過ぎますね。

やっぱり子ども達が全員揃っているとバタバタしてしまいます。




無印良品でおいしそうなナッツバーを購入しました。


ナッツ類が大好きなので思わず買ってしまいました。

3種類あったのですが、残り1種類はシナモンと書いていたのでやめました。

シナモンは苦手なので。

ナッツたっぷりで重量感がありますが、カロリーは200kcal弱なので1日に1本なら許容範囲ですね。

お茶の時間にいただこうと思います。



以前購入した台湾カステラがとてもおいしく、子ども達にも好評だったのでまた購入しました。

夕食後のデザートにカフェインレスコーヒーと共にいただこうと思います♪