元ロリィタな3児の母です。


















今日は真ん中の子と少しお出かけしてきました。


上の子は友達と遊びに行ったので。









コーデはこちら。



上下共にエムズグレイシー。

サイズはトップスが38でスカートが36です。

この前買ったスカートをおろしました。

この7分袖のニットもそろそろ着納めかな〜?

フィット&フレアなシルエットが気に入りました♪

ついでにこのネックレスも初めてつけてみました。




バッグはフルラのパイパーM、今回はグレージュのようなお色のサッビアにしました。

写真では付けていませんが、エルメスのツイリーはブランデンブルクをハンドル巻きに。


真ん中の子と2人だけでお出かけするのは久しぶりなのでゆっくり話すことができて良かったです。



購入品はGUでトップスを1枚と、あとはファンケルでいつもの基礎化粧品やらサプリメントやらを買ってきました。


今日のランチはお持ち帰りしたピザ。


高カロリーっておいしいですよね。

子ども達も喜んでくれました。

残りは夕食に出そうかな。



子ども達の習い事の時間まで少しゆっくりしようと思います。