元ロリィタな3児の母です。





















本日の購入品②です。





お取り置きしていたのはこちら。






カタログ掲載のお色違いのスカートです。


サイズは36。





エムズらしいプリントですね♪







裾には黒いチュールレースがあしらわれています。





黒も可愛かったけど、こちらの白の方が断然好みでした!



白や黒、ネイビー系のトップスを合わせたいと思います♪












以上で今日の購入品は終わりになります。


他にも新しく入荷していたお品がありましたが好みでは無かったのでスルー。


でも夏仕様のワンピースは洗濯もガンガン出来そうだったし可愛かったかな。


まぁ、他にも着るお洋服はあるので無理に買わなくて良いですからね。


今日はポイント2倍だったおかげでエムズのポイントカードもたくさん貯まったし良いお買い物が出来ました♪