元ロリィタな3児の母です。


















お久しぶりな更新です。


昨日やっと6連勤が終わりました。


この1週間、仕事がひたすら忙しくて残業の日々でした。


夜は子ども達より先に寝落ちでしたね〜。



そしてやっとの休日である今日は子ども達の運動会。


今日も安定のエムズグレイシーのサロペットでした。



最高気温が20℃いかないので中にあわせたのはa.v.vの薄手のニット。

ブランケット等を入れるためにエムズの大きめバッグを持っていきました。



子ども達の頑張っている姿を見ることが出来て良かったです。

密にもならず午前だけで終わりなので疲れもあまり感じませんでした。







最近忙しくてエルメスオンラインのチェックも出来ていないし癒しが足りません。

時間が欲しい〜。