元ロリィタな3児の母です。















 この前ランチしたパン屋さんで買ったクランベリーのバタール。




そろそろ食べきらないといけないな〜と思い、今日のおやつとしてフレンチトーストを作りました。




適当な厚さにカットして蜂蜜とバニラエッセンスを入れた卵液に9時間近く漬けてみました。




焼き上がり。



この前義母からイチゴをいただいたので添えてみました。

ふわふわ溶ける食感で甘すぎず、クランベリーの甘酸っぱさもアクセントになっていて、最後までおいしくいただきました♪

子ども達にも好評でした!





飲み物はこの前無印良品で購入したこちら。


基本飲み物はノンカフェインかカフェインレスのものが好きです。

白桃の香りがしてとてもおいしかったです♪



カロリー摂取した分、夕食は手作りのサラダチキンをメインにヘルシーなおかずにしました。







昨日ハードだったので、今日はあつ森・ポケ森・モンハンライズのゲーム三昧に、更にチェリまほも1巻から7巻まで読み返して大好きな事ばかりで過ごしたズボラ母でした。