元ロリィタな3児の母です。



















今日は私の両親と妹、私と子ども達でピクニックに行ってきました♪


両親は近所に住んでいて私が仕事で残業の時等はよくお世話になってるんですが、たまに孫たちを連れて遠出にも連れていってくれて本当に助かります。




ピクニックということで今日もエムズグレイシーのサロペットを着用。


暑いので中にはa.v.vの半袖を合わせました。





この前とは違う公園に行ったのですが、人も少なく遊具も混んでいなくてゆったり遊べました。


私もバドミントンやバレーボール、フリスビー等で遊び、とても楽しかったです♪



お弁当を食べたあとはハイキング。



軽くハイキングのつもりが30分以上歩き、大人も子どももヘトヘトになってしまいました;

でも緑の中、鳥の鳴き声を聞きながらの散策は気持ちよかったです。

久々に運動したな〜という気分になりました。


帰ってきてから子ども達がすぐ家の庭で遊び始めたのを見て、子ども達の体力に感心するばかりでした。

大人は既にダウンです。

今日はゆっくりお風呂に入って早めに休もうと思います。