元ロリィタな3児の母です。


















今日はエムズグレイシーもお目当てだったのですが、1番はジェラートピケでした。



購入したものはこちら。



私の大好きな俳優さんである赤楚衛二さんがモデルで着ていたルームウェアたち。

スヌーピーコラボやら何やらです。

スヌーピー、私はあまり好みではないのでモコモコルームウェアはスヌーピーではないやつにしました。

でも赤楚くんがこのシャツがお気に入りと言っていたのでTシャツはスヌーピー。

Tシャツは女性用フリーサイズですが、赤楚くんが着ていたこのパーカーのこのお色は男性用サイズしかないということで、モコモコパーカーは男性用を購入しました。

着てみるとやっぱり少し大きめですね。


春夏向けのモコモコパーカーなのでこれからの時期にたくさん着ようと思います♪