元ロリィタな3児の母です。















今日は1人の休みだったので少しお出かけしてきました。


コーデはこちら。



ジャケット・ワンピース共にエムズグレイシー。

サイズは38。

ワンピースは去年購入したニットワンピースです。

カタログを見て一目惚れしたワンピース。

ニットなので着心地も柔らかくて楽です。

まだ半袖だと少し肌寒いので7分袖のジャケットを羽織りました。

差し色にエルメスのツイリーはアマゾンのダンスを合わせました。



今日もエムズグレイシーに少し寄ったり、子ども達の夏服を購入したり自分用のルームウェアを購入したりしました。

男の子服を選ぶのも楽しいけど、やっぱり女の子服は華やかで可愛いですよね♪

ついつい娘の服を多めに買ってしまいます。

まぁ、その分夫が男の子服を買ってきてくれるので良いんですが。







今日のランチは久しぶりに行くお気に入りのパン屋さんでおひとり様ランチ。

平日しか営業していないパン屋さんなのでなかなか行く機会が無いんですよね。

お店の天然酵母で作った身体に優しいパンが大人気なんです。

イートインスペースでランチしてきました。


お店で一番人気の塩パンです。

人気すぎて購入制限があります。

パンを購入すると無料でスープやコーヒー等をいただけるサービスが嬉しいですね。

これに追加でサバチーズバーガーもいただいたんですが、生臭みもなく、レモンの酸味が効いていてとてもおいしかったです♪

ゴミ袋を渡され、それに食べた後のゴミを入れて捨てる等、コロナ対策がしっかりとされていました。




後ほど購入品等アップします。