元ロリィタな3児の母です。





















今日は晴れていたので子ども達を連れて近所の大きめの公園兼広場に行ってきました。


コーデはこちら。



子ども達がうるさくて服の写真を撮る暇が無かった…。

子ども達がベタベタ触るから鏡が汚い〜。

天気は良いものの気温は15℃程とそれ程高く無かったので、エムズグレイシーのサロペットにユニクロのエクストラファインメリノウールのタートルネックセーターを合わせました。

セーターのお色はパープルです。



鯉にエサを上げたり、ミニトマトの収穫体験をしたりとても楽しそうにしていたので、1人で3人連れて歩くのは大変だったけど、連れていった甲斐がありました。




こんな感じで黒やオレンジ等珍しいお色のミニトマトもたくさん詰めてきました!

たくさん走り回ってお昼は施設内のレストランでいただきました。

きっと今日の夜は早めにぐっすり寝てくれることでしょう。





さて、おやつにブラックコーヒーとゴディバのタルトをいただきたいと思います♪