元ロリィタな3児の母です。


















本日の購入品②です。




もう1点はこちらを購入しました。




オーバーオールです!

エムズグレイシーのこういうカジュアルなやつずっと欲しかったんです。

でも私が通っている店舗ではあまりこういうのは入荷しなくて今まで買えずじまいでした。

着るとこんな感じです。

画像お借りしました。

ちなみにこちらもサイズは36になります。

ウエストもゴムで楽ちんだし、肩紐も調整できます。

36で丈もちょうど良かったです。

ヒップ部分にもポケットが付いてます。






フロント部分はスナップボタンで開閉できる仕様。



子ども達と公園に行ったり、運動会用に等こんなオーバーオールが欲しかったので大満足です!

麻57%なのでこちらのオーバーオールも着心地が良いです。

お値段は可愛くありませんが…。




以上本日の購入品になります。


今月はエムズグレイシーで少し買いすぎたのでエルメスオンラインは覗かないようにしないと。

早くボーナス欲しいな〜。