元ロリィタな3児の母です。




















歯科受診が終わったあと、チラッとエムズグレイシーに寄ってきました。



あら、フォロワーさんが購入されていたワンピースが入荷しているではありませんか!


私も気になっていたので試着してみたら、サラッとした着心地で夏にピッタリだったので即決しました。


こちらです。



サイズは36になります。

ストンとしたシルエットなので、36でも楽に着られます。

モデルさんが着るととっても素敵なワンピースなことがわかりますね。

画像お借りしました。




襟が可愛い〜♪



私普段は水玉って選ばないんですが、こちらのワンピースはカメリアもプリントされていて上品な感じがとても好みでした。

夏はこのワンピースにこの前購入した籠バッグを合わせてコーデしたいと思います♪




もう1点購入したものがあるので、次にアップします。