元ロリィタな3児の母です。















今日は上の子達の参観日でした。


コーデはこちら。



上下共にエムズグレイシー。

サイズは38。

トップスのサマーニットは去年購入したものです。

スクエア襟でスッキリした印象になります。

肌寒かったので、エムズのカーディガンも羽織りました。

バッグは写真はありませんがフルラのパイパーのグレージュに、エルメスのツイリーはケリー・アン・ペルルで差し色を入れました。

上の子も真ん中の子も頑張っている姿を見られて良かったです。

あのやんちゃだった子が静かに授業を受けてる等、他の子達の成長も見られるので参観日っておもしろいな〜と思います。

帰りにエムズのウール等の冬物ワンピースをクリーニングに出してきました。

また寒くなったらたくさん着たいと思います。