元ロリィタな3児の母です。
















昨日エルメスオンラインで注文したチークが早速届きました!


エルメスさん仕事が早い!



小さくてもオレンジボックスを見ると嬉しくなります。


このリボンをほどく瞬間が好きです♪







中はこんな感じでリップと同じくエルメスのロゴマーク入りです。






私が頼んだローズ・アプリコットはこんなお色でした。


優しいオレンジですね♪


Diorのリップもアプリコットを使っているのできっと相性は良いはず。


使ってみようか迷いましたが、今日はあとはお風呂に入るだけなので今度にします。

あとこちらのチーク、ブラシは付属していないので別にブラシを用意しなくてはなりません。

いつも使ってるチークはブラシが付属してたので盲点でした;

今度持ち運びできるブラシを探してきたいと思います!