元ロリィタな3児の母です。














今朝夜勤明けでエルメスオンラインを覗いてみたら新作ルージュとチークが発売されているのを発見!


ルージュは使わないのでチークをお試しで購入してみました。


どのお色も可愛いんですが、もうあまりピンクなのは年齢的にどうかな〜と考え、ローズ・アプリコットにしてみました♪



画像お借りしました。


どうせマスクで隠れるんですけどね;




普段はキャンメイクのチークなのでこんなお高いチーク初めて。

勿体なくて使えないかもですね。

でもエルメスのリップやチークがバッグに入っていたら、それだけで気分が違う気がします。

自分のモチベーションを保つのも大切ですから。

届くのが楽しみです♪




それでは夜勤明けなので寝ます。