元ロリィタな3児の母です。

















今日はいつも使ってるお味噌とだしパックがそろそろ無くなりそうだったので、子ども達を引き連れて少しお出かけしてきました。


いつも通り開店に合わせて短時間のみですが、子ども達も喜んでくれて良かったです。



本日のコーデはこちら。




レッセパッセのワンピースをおろしました。

カーディガンはエムズグレイシー。

サイズは両方38。

ネイビーコーデです。

なのでエルメスのツイリーもブランデンブルクにしました。

今日はバタバタだったので巻き方が更に汚い;


あと、この前購入したパンプスもおろしました。




これからこの前購入したエルメスのリップケアバームが届く予定なので楽しみです♪