元ロリィタな3児の母です。
















ここ1~2ヶ月、エルメスオンラインで探していたんですが、なかなかタイミングが合わず購入できなかったもの。


今日タイミング良く購入できました!












こちら。








リップケアバームです。

去年購入してから細々と使っているのでまだ残ってはいるんですが、地方民でエルメスの店舗がある県にも行けないし、エルメスオンラインだといつ購入できるかもわからないので買える時に買っておかないと。






今年の冬はこのエルメスのリップケアバームとDiorのアディクトリップマキシマイザーで唇の荒れ知らずでした。

このリップケアバームは本当に良い香りなんです!

つける度に香りに癒されます♪

そして潤いもしっかり与えてくれます。



早く届かないかな〜。