元ロリィタな3児の母です。
















この前から無印良品週間が始まったので、以前から気になっていたこちらを購入しました!



備えるセットです。

中にはエマージェンシーシートや非常用トイレ等入っています。


我が家は未だに緊急時用の備えをまともにしていなくてですね…。

ペットボトルのお水くらいは用意してるんですが。

せっかく10%オフになるのでこの機会に購入した次第です。


ただ、これだと人数分は足りないので買い足さないといけないんですが。

無印でエマージェンシーシートとかも別売りで販売してくれたら助かるんですけどね。

キャンドル等別売りしてるものもあるんですが…。

ちなみに定価は6000円程です。

物置に置いておこうと思います。


他にもよく食べている低糖質のパンやノンカフェインのコーヒー・お茶を買ってきました。

あとは以前から気になっていた炊き込みご飯の元等を数点。

無印良品週間でお得に買えて良かったです♪

早速今夜はタケノコの炊き込みご飯にしようと思います。