元ロリィタな3児の母です。















今日はお休みだったので少しお出かけしてきました。



コーデはこちら。



ワンピース・カーディガン共にエムズグレイシーです。

サイズは38。

春らしい暖かさになったので、久しぶりにこちらのワンピースを着ました。

エルメスのツイリーはブランデンブルク。


今日はハンドル巻きにしました。



エムズグレイシーでは去年の夏物が半額セールをやっていました。

スカートとワンピースを試着してみましたが、スカートはあまり似合わず、ワンピースは38でしたがサイズが大きく少しダボッとしたのでやめました。

試着は大切ですね。

あと、セールでお安くても似合う似合わないを見極めるのも大切ですよね。

レッセパッセも少し見ましたが、それ程気になるものはなかったのでウインドウショッピングだけでした。

あとはいつものファンケルで基礎化粧品やらサプリやらを購入。


今日の本命は無印良品だったので、大したものは買っていませんが後ほどアップします。