元ロリィタな3児の母です。















今日仕事から帰宅したらエルメスから何か届いていました。




ビックリしすぎてぶれぶれです。





届いた物はこちら。


カレのカタログでした!



ツイリーばかり購入してるからですかね?
(バッグも欲しいのに瞬殺で買えない…)


まさかそんなにエルメスに貢いでない私にこんな物が届くとは思ってもみませんでした。



中には2021年春夏の新作コレクションがたくさん!

アレンジも素敵〜♪




カレも興味はあるんですが、まだカレまで勉強しておらず、カレジェアンとかカレウォッシュとか種類が多くてどれがどんな特徴かもわかってないので未だに手が出せず…。

こんなオシャレなアレンジも出来ないので、カレを購入するとしても70サイズを額装かな?





素敵なアレンジがたくさん載っているので時間がある時じっくり見たいと思います♪