元ロリィタな3児の母です。
















生憎の雨ですが、午前中にサッと近所のスーパーに行ってきました。



コーデはこちら。



上下共にエムズグレイシーです。

サイズは38。

スカートは猫柄です。


少し厚手でハリがあります。

フワッとしたシルエットがお気に入りです。

トップスもフィットするタイプなので、上下で合わせたラインもとっても可愛い♪



買い物後は子ども達と一緒に家の掃除をしました。

男女関係なく子どもにも出来る家事は手伝わせるタイプの親です。

掃除の大変さがわかれば部屋とかを汚すことも減るのかな〜と思ってはいますが前途多難ですね。

でも小さいうちから家事が出来るように仕込むことは大切なので地道に頑張ろうと思います!