Ameba公認マーク

元ロリィタな3児の母です。









今回はPR記事になります。


以前育児ブロガーさんなど他のブロガーさんの記事を拝見して気になっていたブルーミーライフ。


せっかく声をかけていただいたのでお試ししてみました。




というわけで仕事から帰るとポストにこちらが届いてました〜。





この形がお花を崩さず届けるために工夫された形らしいです。

中身はこちら。


お花の栄養剤みたいなのも付いていて親切です。


あと、濡れないようにかつお花が枯れないようにジュレ状のお水が使用されていました。


今回届いたお花はこちら。



ガーベラ・チューリップ・ムギです。

今回は見てすぐわかるお花でしたが、きちんと包装紙に名前が記載されているのでどのお花が届いたのかわかるようになってます。

早速飾ってみました。


チューリップはまだ蕾です。

咲くのが楽しみです♪

個人的にムギが珍しくて驚きました!

お花を買うことはあってもムギを買うことはないので、こんな風に届くと色々なお花に出会えますね。

どのお花も新鮮で活き活きしています。



子育てしているとお花を買いに行く余裕がないので、こんな風にポストに届くと手間がかからず楽ですね。

子ども達も「 綺麗なお花だね〜」と喜んでいました♪

ブルーミーライフ、以前から実際にやってみようかなと考えていたので、こんな風にお試しをできて良かったです。

こういう記事は初めてなので読みにくかったらすみません。

読んでいただきありがとうございました。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)