元ロリィタな3児の母です。
















今日はカタログに載っていた新作が何点か入荷していました。


カタログの表紙を飾ったワンピースのスカートやニットワンピースがありましたが、どちらも今回はスルー。




中のニットも一応予約はしているのですが、予約が遅くなってしまったので確約はできず入荷待ちの状態です。


こちらだけ先に買うか迷っていたら、このカーディガンを合わせているスカートも入荷しているということで試着してみました。

写真だけではわからなかったんですが、ハリがあってサラッとした着心地で、丈も私好みの長めだったので購入を決定!

カーディガンと共に購入してきました。



というわけで購入したのはこちら。


サイズは38。

ミントというよりは若草色といったほうがピッタリするかも。

袖は8分くらいですかね。

綿とアセテートなのでサラッとした軽い着心地です。

首元のお花のレースが立体的で可愛い♪



そしてスカート。


柔らかいクリームイエローなスカートは春らしさ満載です。

ハイウエストになってます。

こちらも38です。

リボンは取り外し可能なのでお好みで。

丈はミモレ丈かと思います。

写真ではうまく伝えられませんがシルエットがとても綺麗です。



やっぱりカタログと同じでセットにすると可愛いすぎる!


可愛いな〜。

早く着てお出かけしたいな〜。

そしてカーディガンとお揃いのニットも無事に入荷してほしいな〜。


可愛いお洋服をお迎えできて大満足です♪