元ロリィタな3児の母です。












今日は妹と誕生日ランチに行ってきました!


コーデはこちら。


フォクシーのバロンワンピースにエムズグレイシーのダブルジップカーディガン。

せっかくの子どもなしのお出かけなので大好きな白コーデにしました。



エルメスのツイリーはダブルのおリボンにアレンジ。

このツイリーは甘めな雰囲気でとっても可愛いです♪

プレゼントにDiorのリップを買ってもらいました。


妹とは気兼ねなく何でも話せる仲なので、たくさん話してとっても楽しいお出かけでした!

ちょっと早いけど無印良品で妹の誕生日プレゼントを買ってお返しもしたり。

女同士のお出かけは気楽で良いですよね。

ランチの写真は次で載せます。