元ロリィタな3児の母です。












もうすぐ誕生日の私。

夫が今日は全員休みだからと、久しぶりに家族全員でお出かけしてランチを食べ、ケーキを買ってくれました。

ちなみに今日はエムズのこちらのワンピースを着用。



夕食にお寿司を食べ、早速ケーキタイム。


子どもたちのハッピーバースデーの歌を聞いてからいただきました。

子どもの誕生日はホールですが、大人の時は個々に食べたいものを選ぶスタイルです。

欲張って誕生日だからと2個選びました。

どちらもおいしかったです♪

夫からはプレゼントにとエルメスの石鹸をもらいました。

庶民には勿体なくて使えないので飾ってたまに香りを楽しむだけになりそう。 

本当の誕生日には妹とランチを楽しむ予定なので、当日も楽しみです。