元ロリィタな3児の母です。





















今回はこちらのセール品をお迎えしてきました。



ネットカタログにも載っていましたね。

サイズは38。

エムズでは初めて赤いお色を購入しました。

裾のチュールレースが黒なので甘くなりすぎないのが好みです。

トップスに白や黒を合わせてコーデしたいと思います。



チェックにお花が可愛い♪

あまり厚手ではないので春先も着られそうです。

セールだったので30%オフでした。

百貨店のポイントがかなり貯まっていたので、ポイントを利用して端数の数百円だけお支払い。




ノベルティもいただきました。


マスクとマスクケースです。

マスクにはMの刺繍が入っています。

マスクケースは今期のハート柄ワンピースがモチーフになっていて、マスクもマスクケースもどちらもとても可愛いです♪




また来週は怒涛の5日日勤ですが、早くこのスカートを着てお出かけしたいな〜。