元ロリィタな3児の母です。
















初ByFRの記事はもう少し進展したら更新します。



今日は大荒れな天気でしたがエムズグレイシーに行ってきました。

吹雪すぎてホワイトアウト寸前でした;

まぁ、雪国なので冬はこんなものですよね。

最近忙しすぎてどうしてもストレス発散したかったのでまた開店と同時に短時間のみ行ってきました。


今日は寒すぎるので暖かさ優先コーデ。


上下共にエムズのお品です。

ハイネックは首元から風が入らないので重宝しますね。

スカートはウール混で厚手です。ジャケットとセットアップになっていますが、コートを着るのでスカートだけ着用。

これにグレーのカラータイツを合わせました。


エムズでお迎えしたお品があるので、後ほどアップします。