元ロリィタな3児の母です。
















さて、昨夜merciをいただいたフランスのエルメスオンライン。

こちらの住所や名前等はローマ字入力したつもりが反映されておらず、普通に漢字で支払い元が登録されていましたが…。





今朝注文履歴を見てみると準備中になってました。



そして仕事後、夕方にチェックしてみると。




出荷になってました。



そしてByFR超初心者な私は、昨日届いた送付先メールを先ほど読み返してみて大変な一文を見つけてしまいました。



どうせキャンセルになるだろうと思ってよく読んでおらず、本当に今さっき気づいて、慌てて見積もり依頼しました。

さて、出荷にはなっていますがどうなるのでしょうか…。

不安しかありません;