元ロリィタな3児の母です。














昨夜の日本のエルメスオンラインのツイリー祭りを見ながら、こちらに初挑戦してみました。


エルメスがお好きな方なら知っているByFR!

フランス等の海外のエルメスオンラインから購入できるシステムですね。

ツイリー祭りが可愛くて、お試しでツイリーの購入に挑戦してみました。

以前まではお見積もりの結果を待ってからの購入でしたが、今は事前に送付先をメールで教えていただき、返信を待たなくても購入できるようになりました。

返信を待つ間に売り切れ…という可能性が低くなるのは嬉しいですね♪






この前初ツイリーをお迎えしてからツイリーの魅力に目覚めました。

今回はこちらのツイリーをポチリ。



どちらも可愛い〜!

特にブルーとピンクの組み合わせが可愛くて可愛くて。

ロリィタだった頃はサックス×ピンクコーデ好きだったんです。



ByFRを利用した方たちでクレジットカード決済が使えなかったのでPayPalで支払ったという情報があり不安でしたが、海外決済に強いクレジットカードを使用して、事前にメールで連絡いただいた送付先を入力し、無事にmerciいただきました。



ここまでが昨夜の出来事です。




長いので分割します。