元ロリィタな3児の母です。
















今回はお洋服関連のブログではないです。















とうとう我慢できなくなり、Amazonでこちらをポチリ。

一昨日届きました。




町田啓太くんと赤楚衛二くんの写真集!


ずっと欲しかったんです〜!


本当は本屋さんに行って両方ある時に買おうかなと思っていたんですが、コロナが怖くて自粛して行けなくて。


我慢できずAmazonから購入しました。


わかる人はわかりますね、はい、チェリまほ大好きすぎて買いました。

もう表紙からイケメンオーラが半端ないです。


もう全人類にオススメしたい位大好きなドラマに出演したお二人。


応援したいものの女性と絡んでるシーンは見たくないというジレンマ。

推しに課金したいと、せめて写真集をと思った次第です。

一昨日・昨日と忙しかったので、まだ中身を見ていなくて。

今日こそは拝見しないと! 


が、今日は10時から屋外で子供の行事参観があるので午後から見たいと思います。


今日は最高気温が-3℃らしいので、ユニクロのスフレヤーンワンピースを着てしっかり防寒して行きます!