元ロリィタな3児の母です。














やっとツイリーが届きました!

今日の15時頃に配達の方が来たんですが、もう1つの再配達を頼んだものしか見つけられず、もう1つは後から持ってきますと去られてしまい…。

え、私も子供たちのお迎えとかあるんですが、と憤りを感じながらも先ほど無事に届きました。 



久しぶりのオレンジボックス♪


このコロンとしたフォルムが可愛いですね。


ツイリーはこの前載せた通り、アマゾンのダンス!


私の初ツイリー、ようこそ!

素敵。梟とライオンが可愛い!


裏はこんな感じです。


手触りも素敵。

念願のツイリーをお迎えできてとっても嬉しいです♪




早速フルラのパイパーに巻いてみようと久しぶりにバッグを出したんですが、思ったよりハンドルが短い…。

これ絶対ツイリーの長さ余るよね、と思いながらもとりあえず巻いてみました。




ど素人なのでとっても下手ですが…。

























う〜ん、もっと上手く巻けるように頑張ります!

アレンジもしたいですしね。

そしていつかはエルメスのバッグに巻きたいと思います。