元ロリィタな3児の母です。











昨日、この前無印良品で購入した組み立てるヘクセンハウスを子供たちと作りました!


組み立てはじっと固まるまで押さえてないといけないので子供たちだけだと難しいかも。

大まかな組み立ては私が行い、チョコの飾り付けを子供たちにやってもらい完成!

完成品はこちら。


アイシングは固めに作ったつもりでしたが、結構液だれのようになり、玄関がデロデロに…。

まぁ、なかなか可愛くできたかな?

今夜サンタさんが来る予定なので、イブとクリスマスは飾っておいて明後日以降食べようと思います。

ちなみにこのヘクセンハウス、カロリーが1300kcal程あります…。

でもとっても可愛いし飾りにもなるので皆でシェアして食べたいお品ですね!