元ロリィタな3児の母です。
















今日の購入品③④


これで最後です。


購入したのはこちら。


ニットとスカートです。

どちらもサイズは38になります。



このくすみピンクのニットをまず見かけて試着しようとしたところ、店員さんが合いそうなスカートを何点か選んで下さり、このスカートを合わせてみました。

合わせて試着してみたら…。









もう可愛くて可愛くて!

これセットアップじゃないの?というレベル。

このスカートはワンピースもあるんですが、このニットとスカートの組み合わせの方が私好みでした。

ニットはちょうどパープルを店員さんが着用されていてとても上品なコーデでした。

こちらのニットは首元がフリルになっていて、お袖もとても可愛いです。

くすみピンクなので甘くなり過ぎず上品な雰囲気になるのもポイントが高いです!




スカートは光沢のあるサラッとした素材で通年着られそう。




スカートはあまり持っていないので、トップスを変えて色々コーデしてみたいです。




以上4点が、今回のプレセールで購入したお品になります。


どれもとっても可愛いので大切に着たいです。


今年はあと行けないと思うので、店員さんと来年もよろしくお願いしますの挨拶をして帰りました。

でもそろそろ新しいカタログが入荷するそうなので、もしかしたらカタログだけ貰いに行ってしまうかも…。

エムズを本格的に買い始めた今年、ピコタン1つ分位エムズに費やしました。

また来年も可愛いお洋服をたくさんお迎えしたいと思います。