元ロリィタな3児の母です。

















今日の購入品②です。


こちら


これも毛100%の冬素材ワンピースです。

ベージュベースで可愛い。

サイズは36になります。

ストンとしたシルエットなので36でもゆとりがあります。

女子アナさんがテレビで着用されていたそうです。

これも着てみるととっても可愛いんですよ!

最初は見た目で似合わないかな〜なんて考えていたんですが、やっぱり試着は大切ですね。

店員さんから、「他の店舗から在庫があったら取り寄せたいと数件電話があったのでお取り置きしておいて良かったですね。」と言われたので、お取り置きしておいて良かった〜。

丈は少し短めですが、長めのブーツと合わせてコーデしたいと思います。