元ロリィタな3児の母です。












今日買ってきた購入品①

こちら


以前可愛い〜とブログにアップしたパープルのワンピースのお色違い。

画像お借りしました。


冬に明るい黄色、素敵ですよね。

毛99%なので暖かいです。

胸元や裾のデザインもシンプル可愛いし、着てみるとふわっと広がるデザインも秀逸!

プレセールまで残ってたのでお得に買えて良かった〜。

ただ、難点は黒いインナーは透けること…。

まぁ、ペチコートとか履いたら問題ないし、よく見ないとわからかい程度ですが。

ロリィタ時代はドロワーズ必須だったので、久しぶりにBABYのドロワーズでも合わせてみようかな?なんて思いました。

冬素材なので時期なうちにたくさん着てあげたいです。