元ロリィタな3児の母です。














今日は昨日ブログに書いた通り、プレセール用にお取り置きしたお品を購入しに行きました!

コーデはこちら。



サイズは38。

生成ベースに花柄が映えるワンピースです。

付属のベルトもあります。

総柄ではなく、真ん中辺りだけ柄なのがお気に入りです。



あのバーキン似のバッグの黒が入荷していたので見せていただいたのですが、サイズが思いの外小さく、長財布を入れたらあとはあまり入らなそうな感じだったのでスルーしました。

写真だともう一回り位大きく見えたんですがね…。

お値段も3万近いのに中国製だったので、無理に買うものでもないしエルメス貯金にまわしました。



お買い物の後は久しぶりにおひとり様でカフェランチ。

最近オープンしたお店で、エビのクリームパスタをいただきましたがとてもおいしかったです!



購入品は後ほどアップします。